街コンで誰よりもモテる男性になるために~モテる男性が持つ特徴8選~

スポンサーリンク




「あなたは街コンでモテる男性の特徴を知っていますか?」

・街コンに何回か参加したが、気になる女性が他の男性に取られてしまった。
・街コンで、女性から全く相手にされない、モテない

あなたが、もしこのような悩みを持っているのであれば、今回紹介する街コンでモテる男性のつの特徴を覚えて、マスターするだけで、モテる男性に早変わりすることができます。

大事なことなのでもう一度言います。

あなたも必ずモテる男になることができます。

街コンでモテない男性の中には、自分がモテない原因は、容姿や服装が原因だと勘違いしてしまっている人もいます。

しかし、女性は男性の顔や服装をあまり重要な判断基準としていないことが多いのです。

詳しくはコチラ↓の記事を参考にしてください。

・現役街コンスタッフが教える!~ブサメンでもモテるコツとは?~

そこで今回は、女性は男性のどんな部分に魅力を感じるのか、街コンでモテている男性には一体どんな特徴があるのか、ということについて詳しく解説していきます。

この記事を読み終える頃には、あなたもすぐにこのテクニックを試したくなるはずです。

スポンサーリンク




モテる男性の特徴1:駆け引きをしない

恋の駆け引きは、気になる異性を落とすために重要だと言われることもありますが、街コンではあまりやらない方がいいでしょう。

街コンでは、ほとんどの男女が初対面となることが多く、そのような場で、心理的な駆け引きをしてしまうと、相手に警戒心を持たせてしまう原因となります。その結果、女性はあなたに心を開かなくなるでしょう。

例えば、

・気になる女性と会話をしている時に、参加している他の女性の話をしてみる

という駆け引き。
もし、相手の女性があなたに気があるとすれば、間違いなく嫉妬したり、モヤモヤした気持ちになるでしょう。その反応をみて、自分に気があるのかないのかを探ることができる場合もあります。

しかし、逆に考えると、

「この人私を試してるのかも」
「駆け引きが上手だな」
「この人チャラいかも」

と勘繰られてしまう場合もあります。
そうなってしまうと、自然と距離を取られてしまったり、マイナスなイメージを持たれてしまうこともあり、結果として”モテない”原因となってしまうのです。

街コンで常にモテている男性は、恋の駆け引きなど、小手先のテクニックは使わず、ありのままの姿をさらけ出していることが多いです。そうすることで、会って間もない女性が心を開いてくれる確率が高くなることを、彼らは知っているのです。

モテる男性の特徴2:女性をリードできる

女性は、頼れる男性、一緒にいて安心できる男性を好む傾向にあります。

モテる男性は、このことを無意識に理解していて、どんな場面でも、女性をリードしてあげることができます。。

例えば、
大人数の合コンになると、会場が人で溢れることが多いのですが、そんな中、女性の飲み物が空であれば、

「一緒に取りに行こう」

と先頭を切ってカウンターまで連れて行ってあげるのです。

このように、自然な形で女性をリードできる男性は、

「頼れる男性」
「思いやりのある男性」

と女性から思ってもらえる場合が多いため、多くの女性からモテるようになるのです。

ただし、リードするという言葉を吐き違えてはいけません。

例えば、
気になる女性が、他の男性と話している時に、強引に割り込み、一緒に話そうと自分のテーブルまで連れてくる。

これは、リードではなく”誘拐”です。

あくまでも、女性を思いやる、守ってあげるという気持ちを大事にする必要があります。

モテる男性の特徴3:女性を楽しませる会話をする

街コンでは、ブサイクな男性や、背が低い男性がモテないということは一切ありません。

私は、現役の街コンスタッフですが、イケメンよりも低身長でブサイクな男性の方が女性からモテているのを何度も見たことがあります。

街コンでモテる男性は、女性を楽しませる会話がうまいという特徴を持っています。

こう聞くと、

「口下手だから」
「女性との会話は、緊張して何を話せばいいかわからない」

という男性がいますが、実は、モテる男性の会話術というのは、聞く側に徹するということなのです。

だから、何も落語家やお笑い芸人のように、女性をトークで楽しませる必要はありません。
女性が楽しく話せるように、上手な聞き方を身につければいいだけなのです。

・街コンならブサイクでも彼女ができる~イケメンと差をつけるテクニック講座~

モテる男性の特徴4:清潔感に満ち溢れている

街コンでモテる男性が、必ずオシャレかというと、そういうわけでもありません。

街コンでは、とびきりオシャレな男性がモテるということは一切ないため、ファッションでモテようとするのは、無駄な努力に終わる可能性が非常に高いです。

その点、街コンでモテる男性に共通している特徴は、清潔感があることです。

清潔感とは、オシャレとは別物で、服装はいたって普通、もしくは少し地味ぐらいでも問題ありません。

では、清潔感とは具体的に何か、どうしたら清潔感をアピールすることができるのかについては、コチラ↓の記事をご覧ください。

・街コンに参加したい男性必見!~オシャレな服装でモテるとは限らない~

モテる男性の特徴5:仕事に熱心

熱心に仕事に取り組んでいるという男性も、街コンでモテる男性が持つ一つの特徴です。

女性は、仕事ができる男性を好きになることも多く、スーツ姿にキュンと来る女性さえいます。

ただし、仕事に熱心に取り組んでいるということを、ストレートにアピールしてしまうと、わざとらしさが出てしまうため、注意が必要です。

街コンで女性と会話をすれば、

「お仕事は何をされているんですか?」

という質問が必ず1回はくるはずですので、そのタイミングを待ち、自分の仕事に対してどんな夢を持っているのか、将来はどうなっていたいかなどの、未来形で話を進めていくことをおすすめします。

女性は、本能的に、向上心があり精力的な男性を求める傾向があります。そのため、仕事に対して熱心な男性は、間違いなくモテると言えます。

モテる男性の特徴6:体を鍛えている

太っている男性がダメといっているわけではありませんが、ブヨブヨでだらしない男性よりも、体を鍛えていて引き締まった男性がモテるのはいうまでもありません。

大事なことは、ボディービルダーのような筋肉をつける必要はないといことです。

体を鍛えると聞くと、とてつもなく大変なことと感じてしまう男性もいますが、余分な肉を付けないようにするだけでも、十分効果があります。

また、どうしても太り気味の男性は、だらしない印象を持たれてしまうこともあるため、モテにくくなってしまうのです。
体を鍛えて、余分な肉を落とし、ある程度の筋肉をつけることができれば、女性がかっこいいと感じてくれることもあるし、頼りがいがあると感じてくれることもあるのです。

あなたも、女性にモテる男性に本気でなりたいと思うのであれば、、今からコツコツと体を鍛えておくことをおすすめします。

モテる男性の特徴7:常にポジティブである

女性は、頼りがいのある男性を好む傾向があることは、先ほども説明しました。
街コンでモテる男性というのは、ポジティブ思考が強く、なんでも前向きにとらえるという特徴があります。

なぜ、ポジティブな男性がモテるのかというと、女性が根拠のない安心ん感を持つことができるからです。

特に、ネガティブな女性や自分に自信のない女性は、ポジティブな男性に惹かれやすいことが多いです。

そのため、街コンで女性と会話をするときには、できるだけネガティブな話しはせず、前向きで明るい話をするだけでも、女性にモテやすくなると言えます。

モテる男性の特徴8:行動力がある

行動力のある男性は、女性からも男性からも魅力的だと思われることが多いです。

優柔不断で、くよくよしている男性よりも、思い立ったらとりあえずやってみるという男性の方が精力的であるため、女性が魅力的だと感じやすいのです。

ただ、この行動力があるという男性は、意外と少ない傾向にあります。その理由は、

失敗するのが怖いから」

しかし、行動力のある男性というのは、一度やると決めたら結果は考えません。

これは、街コンでも同じことが言えます。
行動力のある男性は、彼女が欲しい、出会いが少ないと感じたら、すぐに街コンへの参加を決めます。

しかし、彼女が欲しい、出会いが少ないと思っていても、行動力がない男性は、とりあえず一旦悩み、考えます。

そして、最悪の結果ばかりを想像して、街コンへの参加をやめてしまうのです。

ですが、彼女が欲しい、出会いが欲しいと感じているのであれば、自分から何かしらの行動を起こさなければ成功することはありません。

街コンでモテる男性になるためには、失敗を恐れず、まずは行動することが大事なのです。

あなたも今すぐ”街コンに参加する”という行動を起こし、彼女を作る第一歩を踏み出してみましょう!

理想の恋人探しならルーターズ

東証マザーズ上場の街コンジャパン

大丈夫です。今日紹介したテクニックを身に着けることができれば、あなたも絶対に街コンで、誰よりもモテる男性になることができます。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする