彼女が欲しい男性の大敵”焦り”をコントロールするたった1つの方法

スポンサーリンク




「あなたが焦っているうちは、絶対に彼女ができないと断言します」

世の中には、彼女が欲しいと思ってすぐにできてしまう男性と、そうでない男性がいます。

この記事を見ているあなたは、きっと後者なのでしょう。

・ここ数年彼女がいない
・彼女が欲しいのになぜかできない
・このままずっと彼女ができないのではないか

あなたはきっと、このような不安や焦りを日々感じているのではないでしょうか?

しかし、彼女が欲しいと思っている男性に、上記のような”焦り”の感情は大敵となります。

彼女が欲しいと焦った瞬間に、あなたにとって様々な弊害が降りかかることでしょう。

また、長い事彼女が欲しいという焦りを持ちながら生活している男性の場合は、すでに焦りからくる重大な弊害が出てしまっているかもしれません。

そこで今回は、

・彼女が欲しいと焦ることで、どんな弊害が出るのか
・焦りをコントロールする方法はたった1つしかない

ということについて、詳しく解説していきます。

この記事を読むことで、あなたは今日まで持っていた、

「彼女が欲しいけどできない」

という焦りをコントロールし、彼女を作るための近道に気づくことができるでしょう。

世の中の男性の中には、彼女が欲しいという焦りを強く感じながら毎日を過ごしている男性がたくさんいます。

ちなみに以前の私も、彼女ができないことに焦り、悩まされて来た過去があります。

少なくともあなたには、そんな寂しい毎日を送って欲しくありません。

是非最後まで読み、全ての知識を取り入れて欲しいと思います。

スポンサーリンク




焦りが生み出す負の連鎖とは?

男性が、

「彼女が欲しい、でもできない」

と焦ると、たくさんの弊害が出ます。

それも、1つや2つだけではないのです。

1つの弊害が、更なる弊害を生み、その弊害がまた弊害を生む。

この負の連鎖となるのです。

断言しましょう。

あなたは、焦りが生み出す弊害と、その負の連鎖に気づいていません。

だから今の今まで、

「彼女が欲しい、早く欲しい、どうしよう・・・」

と焦り、落ち着かない毎日を送るハメになってしまっているのです。

では、焦りからくる弊害にはどんなものがあるか、具体的に見ていきましょう。

気持ちに余裕がなくなり短気になる

あなたは毎日些細なことで短気を起こしていませんか?

「電車が混んでいる」
「子供が騒いでいる」
「注文した飲み物が出てこない」
「自分の前をノロノロ歩いているおばあちゃん」

これはただ単に、あなたがイライラしそうな例を挙げたわけではありません。

彼女が欲しいと焦り、毎日短気になっていた過去の私の例です。

「どうして彼女ができないんだ」
「このまま一生彼女ができないかもしれない」

そんな焦りを毎日毎日抱えながら生活するのですから、こうなっても仕方がないといえばそれまでかもしれません。

しかし、これでは毎日の生活がつまらなく、むなしいだけです。

更に、この焦りからくる”短気”が男としての魅力を半減、いや、全滅させてしまうのです。

悪いイメージを作り出し自信を削り取られる

彼女が欲しいと焦りだすと、様々な悪いことを妄想してしまいます。

例えば、

「彼女が欲しいのになぜできないんだろう」
「俺は男としての魅力がないのか?」
「どこかダメなんだろう」
「髪型か?顔か?顔のニキビか?ほくろか?」
「もしかしたらこのまま一生彼女できないかも・・・」

と少しの焦りからたくさんのことを妄想してしまうものです。

あなたはこのような経験がありませんか?

私はあります。

顔のちょっとしたほくろを何度取ろうと思ったことか。

ホワイトニングに行ったり、ニキビの薄い跡を何度直そうと努力したことか。

悪いイメージというのはどんどん連鎖し、妄想へとエスカレートしていくのです。

焦りが間違った恋愛へと誘導する

仮に、彼女が欲しいという焦りの感情を持ったまま、女性と会話をする、交流をすることになってしまうと、たびたび方向性を間違えます。

本当は、「純粋に彼女が欲しい」と思っているだけなのに、焦りが原因で、体だけを目的にしてしまったり、「一夜だけの関係で十分か」など、恋愛の方向性が違う方を向いてしまうことがよくあります。

偉そうなことを言っている私でさえ、彼女が欲しいのにできないという焦りから、出会い系に走り、むなしい感覚に陥った経験が何度もあります。

焦りは、本能のまま行動してしまう原因となるのです。

女性から気持ち悪がられる

焦りは、表情や姿勢、言動や態度に出ます。

焦るということは、

「どうしても彼女が欲しい」

という感情が露わになってしまうということであるため、ガッツキすぎてしまって気持ち悪がられる場合もあります。

実際に女性を前にすると、

「どうしてもデートしたい」
「どうしても連絡先が欲しい」

というように、執拗に迫ってしまう可能性が高くなります。

そうすると、当然女性からは気持ち悪がられ、敬遠されてしまうでしょう。


このように、焦りというのは、あなたにとってでしかありません。

焦っている時は、大体彼女ができない。

こう思ったことはありませんか?

なぜ焦っている時は彼女ができないのか、それは

「焦りがあなたの男としての魅力を全て奪うから」

なのです。

彼女が欲しいなら”焦り”を上手くコントロールすべき

「焦りは天敵となる」

これは間違いありませんが、この焦りという感情は、

「彼女が欲しいけどできない」

という男性なら、誰でも抱く可能性のある感情です。

現に、私もこの焦りの感情を持っていた時期がありました。

きっと今のあなたもそうなのでしょう。

彼女が欲しいと焦っている時は、とてもむなしく、寂しく、毎日がつまらないと思います。

でも、その焦りを一瞬でコントロールできるすべがあるとしたらどうでしょうか?

焦りが奪ってしまう男の魅力を、失わずに済むとしたら、試してみる価値があると思いませんか?

私は、自分が焦っていた時の経験を元に、

「焦りをコントロールする方法はたった1つだけだ」

ということに気づいたのです。

それは一体何かというと・・・

1に行動、2に行動、3.4がなくて、5に行動

彼女が欲しいという焦りをコントロールするためには、

「行動する」

以外に方法はありません。

あなたが今、”焦り”から憂鬱になり、

「彼女が欲しいけど、もしかしたら一生できないかもしれない」

という感情を持っているのであれば、過去の私と全く一緒です。

でも、1つだけお尋ねしたいことがあります。

「彼女が欲しいと思っているだけではないですか?」

過去の私は、頭の中で彼女が欲しいと思うだけで、行動に移すことが出来ませんでした。

それなのにも関わらず、

「出会いが欲しい」
「どうして彼女ができないんだ」

と焦るばかりでした。

今考えたら、なぜ彼女ができないのか。

なぜ焦るのかは明白です。

一切行動していなかったから

これ以外にありません。

つまり、あなたが彼女が欲しいという焦りから解放され、彼女を作るための第一歩を踏み出すためには、何らかの行動を起こす必要があるのです。

行動するという意外に、あなたの焦りを解消する手段は、まずないと思って間違いないでしょう。

焦りを解消するためには、どんな行動をするべきか、というのは言うまでもないかもしれませんが、

「女性と出会うための行動」

です。

では、女性と出会うための行動で、今すぐ、気軽に始められることとは一体なんでしょうか?

慎重派には「街コン」

もしあなたが、女性との出会いに慎重になりたいというのであれば、街コンへの参加をおすすめします。

街コンは、彼氏や彼女がいない男女が集まり、新しい出会いを見つけるための出会いの場です。

街コンに参加する男女が、ほぼ恋愛目的であるため、非常に効率よく「彼氏が欲しい」と思っている女性と出会うことができます。

「街コンに参加したいけど、どんなものかわからない」

という男性は、コチラの記事を参考にしてください。

・【男性必見!】後悔しない街コンの選び方とは?~覚えておきたい3つのポイント~

また、ほぼ恋愛目的という言い方をしたのには理由があります。

詳しくはコチラ↓の記事をご覧ください。

・街コンに潜むサクラの実態を徹底解説~サクラを見極めるコツはあるのか?~

初めに行っておくと、街コンに参加するためには当然費用がかかります。

少なからず料金がかかることを理解したうえで、少しでも安く参加できる街コンが知りたいなら、コチラ↓の記事を参考にしてください。

・街コンや婚活パーティの男性参加費を少しでも安くする方法~割引チケットやクーポン情報まとめ~

街コンについて大体は知っているという男性は、多数の街コン情報が掲載されている街コンジャパンから参加する街コンを選んでみてください。

参加チケット購入_趣味コン

今すぐ派には「マッチングアプリ」

この記事を読んだ瞬間に、やる気スイッチが入ったあなたにおすすめなのは、

マッチングアプリ

です。

街コンに参加するのも1つの手ではありますが、少なからず明日以降でなければ行動に移すことはできません。

しかし、マッチングアプリなら、この記事を閉じた瞬間に始めることができます。

また、マッチングアプリの場合は、

・時間帯を気にすることなく
・自ら会場に出向くことなく
・スマホさえあれば

出会いを探すことができます。

もし、今すぐ行動したくてしょうがないという男性がいるのであれば、

まずは誰もが知っている、人気のマッチングアプリペアーズをダウンロードすることをおすすめします。

ただし、このペアーズももちろん料金がかかります。

なぜなら、真剣な出会いを求めている人のみが利用しているため

です。

そのため、

・真剣な出会いを探している
・今すぐ行動したい

という男性以外の利用はおすすめできません。

逆にこの項目にぴったり当てはまっているのであれば、ペアーズを始めない理由がありません。

なぜなら、ペアーズは数々の実績を残しているからです。

まずはペアーズのホームページで、利用者の感想やペアーズの仕組みについて、あなたの目で確認してみてください。

【pairs】Facebookで恋活・婚活 

pairs3

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする