僕には将来ずっと彼女ができないのか?「彼女いない歴=年齢」の男性に試してほしいこと

スポンサーリンク




「彼女ができないという悩みで毎日が楽しくない」

「男としてダメだと言われている気がする」

こんな悩みは、今日で終わりにしませんか?

きっとこの記事を見ているあなたは、「彼女いない歴=年齢」で、今までずっと彼女ができないという悩みや不安を抱えて生きてきたのでしょう。

でも、そんなあなたでも過去に好きになった女性くらいはいたはずです。

ただ、告白をしてもフラれるか、恋愛関係に発展するまでに消滅することが多かったのではないでしょうか?

最初に断言しておきますと、

「今のあなたの心理状態では、この先の将来で彼女ができることはないでしょう」

あなたが、彼女ができないという悩みを解決すると同時に、将来の不安を消し去るのであれば、大変かもしれませんが、自分自身を変えていく必要があります。

そこで、この記事では、彼女ができないことに悩み、将来が不安な男性のために、

「どうすれば恋愛に発展することができるのか?」

ということについて、解説していきます。

この記事を読むことで、今までずっと彼女ができないという悩みを抱え、将来に不安を持っていたあなたも、彼女を作り、結婚というゴールが徐々に見えてくるようになるでしょう。

スポンサーリンク




彼女いない歴=年齢はちょっと異常

もし今ご覧のあなが、

「彼女いない歴=年齢」

だとしたら、それは他の一般的な男性に比べて、悪い意味でちょっと異常です。

なぜなら、多くの男性が「彼女ができない」という悩みを抱えたり、「将来ずっと1人なのでは?」という不安があったとしても、過去に1人くらいは女性と付き合った経験を持っていることが多いからです。

また、彼女いない歴=年齢ということは、普通に考えれば、性的な関係を持ったこともない、いわば”童貞”なのでしょう。

女性がまだ一度も性的関係を持っていないことでは、男性はそれほど驚きませんが、男性が例えば25になっても30になっても童貞のままでいると、悲しいことに女性から引かれてしまうことも多いです。

つまり、今のあなたは、

男として周りの男性より劣っている

ということになります。

「周りの男性と比べることないよ」
「あなたはあなただよ」

なんて綺麗ごとを並べているサイトも見かけましたが、私はそんなこと一切いいません。

なぜなら、あなたのためにならないからです。

彼女いない歴=年齢のあなたが、将来彼女を作り、結婚を視野に入れるステップまで進むためには、今のちょっとやばい状況を心から受け止め、少しずつ変わっていく必要があるのです。

そのためなら、私はあなたに対して厳しい意見を投げることを躊躇しまえん。

今は彼女ができないという不安と、将来ずっと1人なのでは?という焦りもあり、ちょっと辛いかもしれませんが、自分に彼女ができない理由を正しく理解して、どうすれば解決できるのかを具体的に見ていきましょう。

あなたに彼女ができない3つの理由

1:極度の焦りと不安

彼女ができないという悩みを抱えていると、どうしても

「将来ずっと彼女ができないのでは?」
「結婚もできずに一生孤独化も」

と極度の焦りに陥ってしまいます。

きっと今のあなたも、焦りに焦っていることでしょう。

その気持ちはわかりますが、その”焦り”という感情を強く持ちすぎてしまうと、逆に彼女ができないという状況から抜け出せなくなってしまう可能性が高いです。

なぜかというと、

・空回りしてしまう
・必死さが女性に伝わってしまう

からです。

また、彼女ができないという焦りを強く持ちすぎてしまうと、最悪な感情を生み出します。

それが、

「誰でもいいから彼女が欲しい」

という感情です。

私は、基本的に

「誰でもいいから彼女が欲しい」

という男性にブレーキをかけています。

なぜなら、誰でもいいから彼女が欲しいという資格のある男性には、ある一定の条件があるからです。

この条件に、あなたはきっと当てはまらないでしょう。

・「誰でもいいから彼女が欲しい」という資格のある男性の条件~きっとあなたには当てはまらない~

とはいっても、今までずっと彼女ができなくて、将来にも不安を感じるようになると、その感情をコントロールすることはなかなか難しいです。

だから、今は「将来ずっと彼女ができないのでは?」という不安や焦りを持っていても大丈夫です。

その代わり、この記事を最後まで読んでください。

読み終わる頃には、きっとその焦りや不安、悩みは半減し、

「やってやるぞ」

という気合に変わるはずですから。

2:男としての魅力がないから

あなたが将来ずっと彼女ができないのでは?という悩みを抱えているのは分かっていますが、それを改善するための男磨きをしていますか?

多分していないでしょう。

だからきっと今のあなたは、内面も外見も、男としての魅力が全くないのです。

「そんなこと言ったって、何をどうすればいいのかわからないんだ」

という男性もいると思います。

そのため、簡単に男としての魅力を上げるコツをお教えします。

それは、”まず外見を磨くこと”です。

初対面の女性に、好印象を持ってもらうためには、第一印象がとても重要です。

第一印象で、

「気持ち悪い」
「不潔そう」

なんて思われてしまったら、一貫の終わりです。

では、一体どうやって外見を磨けばいいのでしょうか?

・清潔感のある服を着る

彼女を作るためには、最低限、ファッションに気を使う必要が出てきます。

よれよれの服を着ていたり、色が偏ってしまっているような服を着ていると、女性からの印象があまりよくありません。

しかし、だからといって奇抜な色を取り入れたり、ファッションモデルのようなハイセンスを求めているわけではありません。

誰もが好印象を持つ、”清潔感のある服”を着ることが大事なのです。

ただ、そういわれても、そもそもファッションに興味がない男性の場合は、

「どうやって清潔感のある服を選べばいいの?」

となってしまうでしょう。

そこで、1発で清潔感が出る服の選び方をお教えしましょう。

それは、”サイズの合った服を選ぶこと”

これだけです。

別に色味やデザインなどは特に気にする必要はありません。

ただ、サイズがぴったりな服さえ選んでいれば、清潔感があるように見えるのです。

では、一度あなたのズボンのサイズはいくつか、シャツのサイズはいくつか、靴のサイズはいくつか。

一通り思い出してみてください。

自分のサイズを知ることができたら、後は買いに行くだけです。

ただ、

・仕事で忙しい
・どこに買いに行けばいいかわからない
・服を買いに行くのが苦手

という人もいるでしょう。

私もどちらかというと、服はネットで完結させてしまうタイプです。

そこで、男性におすすめのファッション通販サイトを紹介します。

夏用

「ショップリスト」 

あなたはご存知ですか?

このショップリストは、メンズ専用サイトですので、簡単に欲しい服を検索できるだけでなく、モデルが着用している服を一式購入してしまえば、簡単にオシャレで清潔感のある服を手に入れることが出来てしまいます。

・しばらく服を買っていない
・服に興味がなく、長い事使いまわしている
・よれよれ
・サイズが合っていない服を着ている

というあなた。

そのままでは将来ずっと彼女ができない可能性が高いです。

これを機に、持っている古い服を処分して、新しいあなたに生まれ変わってみませんか?

SHOPLIST.com by CROOZ 

・伸びきった髪を切る

あなたは定期的に髪を切っていますか?

彼女ができないと悩む男性が、一番見落としがちな項目が、この髪を切るということです。

大体月に1度、長くても2カ月に1度は髪を切るべきでしょう。

髪が無造作に伸びすぎてしまったり、量が増えて重くなってしまうと、それだけでだらしなく、不潔な印象を与えてしまいます。

髪を切る時のポイントとしては、

・前髪は目にかからない程度
・横は耳にかからない程度
・襟足はすっきりさせる

この3つがしっかりできていれば、さっぱりした爽やかな印象を与えられるでしょう。

とはいっても、髪を切るということは、どうしても自分のイメージが変わるため、抵抗を感じる男性もいるかもしれません。

そのため、もし長い事、こだわりのないロン毛を貫いているのなら、最初からバッサリ行くのではなく、徐々に髪を短くしていって、自分でもその髪型に慣れていくことで、抵抗なく爽やかな髪型を手に入れることができるでしょう。

美容室で迷っているなら、コチラ↓のサイトで調べてみることをおすすめします。

初回限定のクーポンなどもあり、安い値段でオシャレな髪型を手に入れることができるはずです。

【ホットペッパービューティー】人気のヘアサロン検索

・いい匂いをまとう

あなたは今おいくつですか?

20代であれば、まだ問題ないかもしれませんが、30代40代と年齢を重ねていくうちに、どんどん体臭が気になっていきます。

加齢臭と呼ばれるものです。

今のあなたは、まだ加齢臭が気になる年齢ではないかもしれませんが、将来的には、加齢臭で女性を不快にさせてしまう可能性もあります。

そのため、女性が振り向いてしまうようないい匂いをまとうことが、彼女を作るためには欠かせない要素となるのです。

柔軟剤や洗剤などでいい匂いを醸し出せるなら、それに越したことは在りませんが、どうしても柔軟剤や洗剤では限界があります。

そこで、私がおすすめするのは、香水をつけることです。

女性が好む匂いを身にまとうことで、あなたの男としての価値や魅力が格段に上がります。

ただし、適当に選んだ香水ではダメです。

女性が好む匂いであること、これが前提条件となります。

「女性が好む匂いって何」

という疑問が出てくると思いますので、1つだけ私のおススメの香水を紹介します。

それは、コチラ↓です。

プレミアムパヒューム ジーノストーリア

これは、女性からモテるということを目的として作られた香水で、彼女ができないと悩んでいるあなたにぴったりの香水です。

実は私もこの香水を長い事愛用しており、何度も

「今日なんかいい匂いするね」

と女性から言われるくらい、私の周りでも評判がいい香水です。

画像は、私が実際に使っている物ですが、見てもわかる通り、スリムボトルで持ち運びがしやすいため、出先でもサッとつけられるのが魅力です。

着けてみるとわかりますが、自分でも

「いい匂いだな」

と感じられる程、心地よい香りです。

・女性からモテたい
・彼女を作りたい

という男性は、是非一度この、&GINOを試してみることをおすすめします。

プレミアムパヒューム ストーリア 

・歯を白くし、口臭対策をする

女性と話すときには、笑顔が肝心です。

ずっと不機嫌そうな顔をしていれば、将来的にあなたがモテることも、彼女ができることもないでしょう。

ただ、笑顔から除く歯が黒ずんでいたり、黄ばんでいる場合、逆に気持ち悪がられる場合もあります。

また、歯が汚れることによって、口臭が発生することもありますが、これは対女性でも、対男性でも煙たがられる存在になってしまいます。

そこで、まずは歯のメンテナンスをして、口臭対策をする必要がありますが、

・歯医者に行く時間がない
・お金を掛けられない

という男性もいるでしょう。

そこでおすすめなのが、歯磨きをしながらホワイトニングと口臭対策をするという方法です。

そんな自宅でホワイトニングと口臭対策ができる歯磨き粉がコチラ↓です。

クリア口臭訴求_歯磨き粉

ブレスマイルクリアという、ホワイトニング用の歯磨き粉です。

歯磨き粉でホワイトニングをする場合、1度だけでは効果が出ないことが多く、毎日継続して行う必要があります。

そのため、今日明日で歯を真っ白にするというのは、現実的には難しいでしょう。

しかし、歯磨きは毎日するものですから、継続していくうちに効果を実感できる場合が多いです。

また、万が一

「全然効果ないじゃん」

となった場合。

ブレスマイルクリアは、全額返金保証制度があるため、購入代金が全額戻ってきます。

ただ、全額返金保証制度を付けるということは、どういうことかをよく考えてみてください。

商品に自信があるということです。

更に、歯磨き粉だけでなく、口臭対策のサプリメントもセットで付いてくるため、同時に二つの男磨きができるのです。

全額返金保証がついてる以上、試してみない手はありません。

もう笑った時に手で口を隠さなくていいように、自宅できるホワイトニングを始めてみませんか?

ブレスマイルクリアを試してみる 

3:彼女を作るために行動していないから

あなたが今まで彼女ができなかった最大の原因は、

「ただそう思っていただけ」

からです。

・彼女ができない
・将来ずっと1人なのではないか

きっと、そう考えるだけで、何も行動に移してこなかったのではないでしょうか?

もし、これからも思い続けるだけで、行動ができなかったとしたら、あなたは本当に将来孤独で、彼女ができない男性になってしまうでしょう。

それが嫌なのであれば、明日からと言わずに今日から行動を始めることが大事です。

でも、行動を起こそうと思っても、なかなか初めの一歩が踏みだせないことも多いですよね。

自転車で考えてみるとわかりやすいですが、止まった状態から漕ぎ始めると力も必要ですし、疲れますよね。

ただ、スピードが出てくると、漕がなくても自然に進んでくれるようになります。

これと同じ原理で、彼女ができないと悩み、将来に不安を抱えている男性が、始めの一歩を踏み出すのは結構力のいることです。

しかし、一度行動を起こしてしまえば、後はそれほど力を加えなくても女性と出会う機会が増え、彼女を作るきっかけができるのです。

では、今まで何もしてこなかったあなたが、今すぐ取るべき行動とは一体何だと思いますか?

将来彼女を作り、結婚したいなら今すぐするべきこと

1:マッチングアプリを利用する

行動すると決めたら、その瞬間に動き出すことが大事です。

時間が経ってしまうと、

「明日でいっか」が「明後日でいっか」となり、「もういいや」となってしまいます。

あなたがこの記事を読んでいる今は、何時ですか?

仕事に行く前の朝。

仕事から帰る夕方。

帰宅した夜。

これらの時間帯で見ているのではないでしょうか?

そうなると、今すぐに行動できることというのは限られます。

どこにいても、何時でも、今すぐ彼女を作るための行動を起こせるのは、”マッチングアプリ”だけです。

マッチングアプリは、基本的にスマホさえ持っていれば、どこでも何時でも相手を探すことができます。

そのため、この記事を読み終えた瞬間から行動に移すことができるのです。

ただ、適当にマッチングアプリを選ぶのはおすすめできません。

私がマッチングアプリの選び方でおすすめしたいのは、

・有料であること
・評判や口コミが高い事

です。

「無料に越したことないじゃん」

と思うかもしれません。

確かに、無料で使えるマッチングアプリもあり、お金がかからない方がいいと考えるのは普通です。

ただ、無料で一切お金がかからないマッチングアプリだと何が起こるか、

・不純な動機で始める人がいる
・ビジネスや宗教の勧誘目的の人がいる
・サクラがいる

など、たくさんのデメリットがあります。

しかし、有料であれば、このような悪意を持った人達が登録しずらくなるため、真剣に出会いを求めている人達と効率よくコミュニケーションを取ることが出来るのです。

そして、口コミや評判が高いことが大事なのは言うまでもありません。

いい口コミや評判のマッチングアプリを使えば、それだけ自分も安心して利用することができるからです。

では、そんな今すぐ行動を起こしたいあなたにおすすめのマッチングアプリは一体どれでしょうか?

それは、

・ペアーズ 

というマッチングアプリです。

聞いたことがあるかもしれません。

それくらい有名なマッチングアプリですので、

「今まで一度もマッチングアプリを使ったことがない」

という人でも安心して利用することができます。

あなたに迷っている時間はありません。

この記事を読み終えた瞬間に、彼女を作るための初めの一歩を踏み出すことをおすすめします。

pairs3

2:街コンに参加する

「明日が休みだ」

という人がいれば、”街コン”に参加してみることもおすすめです。

街コンは、町ぐるみの合コンの略です。

彼氏が欲しい、彼女が欲しいという男女が集まり、新しい出会いを探すという出会いの場です。

これは、マッチングアプリとは違い、実際に会って話をすることができるため、安心感がより強いのと、参加者がほぼ全員出会いを求めているということが最大のメリットです。

でも、街コンに初めて参加するとなると、色々な不安が出てくると思います。

そんな方は、コチラ↓の記事を参考にしてください。

・初めて街コンに参加する男性の教科書~服装は?流れは?おすすめの街コンは?楽しみ方は?~

そして、中には、

「友達と参加すれば緊張しないかも」

と思っている人もいると思います。

しかし、本気で彼女が欲しいと思っているのなら1人で参加するべきです。

その理由については、コチラ↓の記事をご覧ください。

・街コン初心者の男性必見!~街コンに一人で参加するメリットは?どの街コンがおすすめ?~

更に、

「どうやって参加する街コンを選べばいいの?」

という人もいるでしょう。

街コンは、全国各地で数えきれいないくらい開催されているため、初心者の男性がピンポイントで選ぶのは一苦労です。

そこで、街コン初心者の男性が、参加する街コンを選ぶ時に使うべきおススメのサイトを紹介します。

それは、街コンジャパンというサイトです。

常時たくさんの街コン情報を掲載していますので、

・開催エリア
・あなたの年齢

などを入力して、検索をするだけ簡単に参加したい街コンを見つけることができます。

明日参加できる街コンを探すならコチラ↓

参加チケット購入_趣味コン

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする