「俺には彼女が一生できないかも」という不安を取り除くたった1つの方法

スポンサーリンク




「俺には一生彼女ができない気がする・・・」

「このままずっと独り身か・・・」

このように不安な気持ちになっている時って、本当になにもかも嫌になりますよね。

場合によっては、自分の存在価値までも否定したくなる場合もあるでしょう。

周りはみんな結婚だの、彼女だのという話をしている中で、自分はただそれを笑顔で見ている。

でも心の中は不安しかない。

あなたもきっとこんな経験をしたことがあるのではないでしょうか?

この記事は、こんな人に向けて書いています。

・会社員の男性
・彼女ができないという不安に毎日駆られている
・学歴もそこまで高くないし、収入も一般的
・彼女ができない不安から、ネガティブ思考になっている

このような男性に向けて、彼女ができない不安を解決するための、たった1つの方法をお伝えしていきます。

この記事を読むことで、今日まで抱えていた「彼女ができない」という不安を取り除き、明日から彼女を作るための新しいスタートが切れるようになるはずです。

では見ていきましょう。

スポンサーリンク




彼女ができない不安はコレで解決できる

彼女ができないという不安を取り除く、たった1つの方法を単刀直入に言ってしまうと、行動することです。

「なんだよそんなことか」

と戻るボタンを押そうとしたあなた。

だからいつまで経っても彼女ができないんです。

彼女を作るためには、ただ指をくわえてみているだけではダメです。

当たり前のことですが、彼女ができないという不安を抱えている男性は、そのほとんどが、ただ”そう思う”だけで行動に移すことができていません。

彼女を作るためにちょっとずつでも行動できる人が、最終的に自分の目標を叶え、「一生孤独なのか」「一生彼女ができないのか」という不安を取り除くことができるのです。

話しは変わりますが、あなたはきっと、「彼女 できない 不安」というキーワード、もしくはこれに似たキーワードで検索をしたと思います。

このサイト以外にも、このような内容で書かれた記事を見たと思いますが、どんなことが書いてありましたか?

彼女ができない不安を取り除く方法がいっぱい書いてありませんでしたか?

ただ、私から言わせれば、彼女ができないという不安を取り除くためには、彼女を作るしか解決策はありません。

彼女を作るためには、ただボーっとしているのではなく、彼女を作るための行動を起こすことが大事なのです。

では、他のサイトや世間一般で騒がれている「彼女ができない不安を解決する方法」では、本当の意味で、不安を解決することができないということについて、証明していきます。

「自分なら大丈夫」と言い聞かせるのはダメ

これは様々なサイトに書かれていたことですが、

「あなた以外にも彼女ができなくて不安な人はいっぱいいるよ」
「いつか彼女ができるから大丈夫!」

などと言っているサイトがありますが、ハッキリ言って甘いです。

私には慰めるための綺麗ごとのようにしか聞こえません。

彼女ができないということは、それだけ他の男性よりも劣る部分があるということですから、それをただの思い込みで「大丈夫」と思ってしまうのは、もっと彼女ができにくくなってしまう事態になりかねないのです。

先ほども言ったように、彼女ができないという不安は、ただ彼女が欲しいと思っているだけでは絶対に解決できません。

彼女を作るための行動を起こしている人が、モチベーションを維持するために、

「大丈夫だ!俺ならイケる!」

と思うのなら、それはプラスになるかもしれませんが、あなたがもし、今の段階で何も行動できていないのであれば、このような思い込みや、自分に言い聞かせることは、絶対にやめましょう。

・彼女いない男性必見!彼女を作るまでのモチベーション維持方法

諦めないことが大事は不十分

この「諦めないことが大事」は、正しくもあり、間違いでもあります。

「彼女を作るために諦めないことが大事」

このような内容で書かれていることが多いですが、この言葉では少し不十分です。

正確には、

「彼女を作るためには、”あなたに合った方法で””具体的な目標を持ち””何度失敗しても”諦めないことが大事」

なのです。

どういうことかというと、ただ諦めないというのでは、あまりに抽象的すぎて、2,3回失敗すれば、

「やっぱりダメなんだ」
「彼女を作るなんて無理だ」

とまた不安になってしまいます。

なぜかというと、明確なゴール地点を決められていないからです。

彼女を作るということは、全ての男性に共通するゴールですが、その手前にもチェックポイントとして、細かいゴールを設定してあげなければ、自分のモチベーションも上がりませんし、本当に彼女ができるのだろうかという不安が残ったままになってしまいます。

”あなたに合った方法”とはどういうことかというと、出会いの形には様々な種類があります。

・ナンパ
・マッチングアプリ
・街コン
・結婚相談所
・趣味、サークル

などです。

でも、それぞれの出会い方に一長一短があり、あなたに最適な方法を見つける必要があります。

例えば、極端な話しかもしれませんが、自分から積極的に女性に声をかけることができない男性が、ナンパで出会いを見つけようと思うと相当大変です。

頑張って声をかけても無視されたり、断られたりして、メンタルをズタボロにされてしまう可能性があるからです。

そのため、あなたの性格にあった出会いの場、出会いのきっかけを正しくしることから始めるべきなのです。

・彼女ができないなら逆転の発想で”諦めてみよう”~諦めは男の魅力を引き出す~

”具体的な目標を持つ”というのは、例えば、

「明日○○に行って、積極的に女性に話しかけてみよう」
「○日までに女性と連絡先を交換して、仲良くなる」

など、彼女を作る工程のなかに、更に細かい目標を設定するのです。

これは、今まで行動を起こしてこなかった男性には特におすすめで、具体的で細かい目標があれば、少しずつ行動を起こせるようになります。

しかし、”彼女を作る”という漠然とした目標だけでは、

「何をどうしたらいいかわからない」

という状態になってしまい、なかなか行動を起こせなくなってしまうのです。

そして、”何度失敗しても”というのが一番大事で、多くの男性は、女性にデートの誘いを断られたり、気になる女性にうまくアタックできないとすぐに、

「やっぱりダメだ」

と不安を感じます。

しかし、これは大きな勘違いで、彼女がいる男性や、女性からモテる男性でさえも、多数の失敗を経験しています。

ただ、モテない男性、彼女がいない男性との違いは、その失敗でくじけず、その失敗から学んで次に活かすということです。

女性へのアプローチが100発100中で成功する人なんて存在しませんから、失敗しても諦めずに挑戦し続けることが大事になってくるのです。


このように、色々なサイトでささやかれている、彼女ができない不安を解決する方法には、個人的に

「ちょっと違うんじゃないかな?」
「綺麗ごとっぽくないかな?」

と思う部分があります。

中には、

「ごもっとも」

と納得できるサイトもありますが、やっぱりあなたの「彼女ができない」という不安を解決する方法は、1つしかありません。

それは、行動することです。

最終的な目標は、彼女を作ることです。

ですが、彼女を作るためには、自分から積極的に出会いを求めていかなければなりません。

では、今のあなたは彼女を作るためにどんな行動を起こせばいいか把握できていますか?

この記事では、具体的に2つの方法をご提案します。

街コンに参加する

彼女ができないと不安に思っているあなたに1番オススメな方法が、

・街コンに参加すること

です。

なぜ数ある出会いの場から、街コンを選んだのかというと、

「何もしなくても女性とたくさん知り合えるから」

です。

例えば、合コンは誰かがセッティングをしなければなりませんし、ナンパは声をかけなければいけません。

しかし、街コンの場合は、その面倒くさいセッティングや無駄な準備を運営側が全てやってくれるため、あなたはただ申し込みをして、当日会場に出向けばいいだけなのです。

もちろん費用はかかります。

大体街コン1回の料金相場が、男性の場合は5000円から7000円前後ですが、1度の街コンで出会える女性の人数の多さで考えると、妥当な金額と言えるでしょう。

また、運営側がしっかりしている街コンであれば、参加者をサポートしてくれます。

例えば、

「話したい女性がいるけど、上手く会話を切り出せない」

という場合は、スタッフがさりげなく誘導してくれて、その女性と会話ができるようにセッティングしてくれたりします。

このようなサービスなどを考えても、彼女ができないと不安に思っているあなたに、街コンはぴったりの出会いの場になるはずです。

街コンの参加なら街コンジャパン

参加チケット購入_趣味コン

マッチングアプリを利用する

そして2つ目におすすめなのが、マッチングアプリです。

マッチングアプリは街コンと違い、わざわざ申し込みをして、現地に行かなくてもスマホさえ持っていれば、どこにいても何時でも女性とコンタクトを取ることができます。

また、街コンの場合は、当日までどんな女性がくるかわかりません。

そのため、場合によっては

「タイプの女性がいない」

となってしまう可能性もあります。

しかし、マッチングアプリの場合は、自分のタイプの女性をピンポイントで探すことができるため、効率よく出会いを見つけることができるのです。

ただし、マッチングアプリの場合、最初はどうしても文章でのやりとりになってしまうため、相手の感情や自分の感情が伝わりにくいという面もあります。

そのため、直接会って話す街コンよりは若干難易度が高くなってしまう場合もあります。

また、マッチングアプリによっては、

・悪質なユーザーがいる
・サクラがいる

という場合があります。

このようなユーザーにあたってしまうと、例えば、

「実際に会ってからツボを進められた」
「尊敬する人に合わせたい」(マルチ勧誘の定番文句)

なんてことになってしまう場合もあります。

これらを避けるためには、2つの方法があります。

1:有料のマッチングアプリを使うこと
2:人気のマッチングアプリを使うこと

です。

無料のマッチングアプリだと、誰でも利用できるため、悪質なユーザーも利用しやすくなってしまいます。

しかし、有料のマッチングアプリを使うことによって、悪質なユーザーの登録率も減ってくるのです。

また、人気のマッチングアプリであればあるほど、そのような悪質ユーザーに対しての監視が厳しく、真剣に出会いを探している人が使いやすいように配慮してくれています。

そのため、もし街コンからではなく、マッチングアプリから始めてみたいという男性がいれば、有料で、名前が知れ渡っている人気のマッチングアプリを使うことをおすすめします。

この条件にぴったり合うマッチングアプリなら、ペアーズがおすすめ!

pairs3

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする