彼女ができないストレスを解消するたった1つの方法

スポンサーリンク




「趣味や娯楽では、彼女ができないことによるストレスを解消することはできない」

「いつになったら彼女ができるんだ」
「俺には一生彼女ができないのか」
「一生独り身なのか」

このようなことを考えれば考える程、ストレスを感じ、私生活にまで影響してきてしまいます。

きっと、他のサイトなどでは、彼女ができないストレスを解消する方法として、

・趣味
・買い物
・旅行
・自分を慰める
・自信をつける

などと解説されていることが多いです。

私も、この記事を書くにあたって、

「彼女 できない ストレス」

というキーワードで実際に検索し、色々なサイトを見て回りましたが、大体のサイトで先ほどのようなことが書いてありました。

初めに言っておきますと、私はその他大勢のサイトと同じ内容で記事を書くつもりは全くありませんし、あなたを慰めるために綺麗ごとでまとめた記事を書くつもりもありません。

ですからあなたも、どうか最後まで読んで頂き、この記事で書いている

「彼女ができないストレスを解消するたった1つの方法」

を実行してみてください。

そうすれば、きっとストレスと闘っていた日々から卒業でき、彼女を作ることができるでしょう。

スポンサーリンク




ストレスが溜まると3つの弊害が襲ってくる

1:心が狭くなる

彼女ができないというストレスを毎日のように感じていると、確実に心が狭くなります。

心に余裕がなく、常にストレスを感じている状況になってしまうため、他の人にまで気づかいや優しさが及ばなくなってしまうのです。

そのため、些細なことですぐイライラするようになります。

例えば、

・満員電車
・エスカレーターで立ちふさがる前の人
・雨
・大きな声で話す子供や老人

私にもこのような経験がありますが、とにかく小さなことでイライラするようになります。

当然これは、あなたの表情や態度から、周囲にも伝わります。

つまり、女性もあなたの器の小ささに気づいてしまうのです。

彼女ができないというストレスから、心が狭くなってしまうと、逆に彼女ができない状況を自分で作り上げてしまっていることになるのです。

2:毎日が楽しくなくなる

「彼女ができないのはなぜだ?」
「一生孤独は嫌だ」

とストレスを強く感じている毎日なんて、楽しいはずがありません。

朝起きてまず最初に考えることはと言えば、

「彼女いつになったらできるんだろう」
「寂しい朝だな」

だと思います。

こうなってくると、当然何をするにもやる気が起きず、つまらない毎日を過ごすハメになります。

朝起きて、仕事に行って、家に戻ってくる。

そして寝て、朝起きて、仕事に行って、帰ってくる。

この永遠ループになってしまうのです。

3:体に影響が出てくる

過度のストレスというのは、体にも影響を与えます。

私も過去に、彼女ができないというストレスや、その他の生活リズムが原因となり、体に支障をきたしました。

それが、「薄毛」です。

私の場合は、まず頭皮の脂が異常に分泌されて、毛穴が詰まり、ニキビのようなものができる脂漏性皮膚炎になりました。

めちゃくちゃかゆかったり、痛かったりでかきむしってしまった結果、抜け毛がめちゃくちゃ増えたのです。

次第に頭皮が丸見えになってしまう状態まで薄毛が進行し、彼女ができないストレスと薄毛のストレスで、どんどん悪循環に陥りました。

薄毛になると、自分への自信もなくなりますし、女性からも敬遠されがちです。

あなたも知らず知らずのうちに、ストレスから薄毛になってしまっているかもしれません。

もし、

「あれ?髪の毛減ったかな?」
「頭皮が見えるようになってきたな」
「おでこ広くなったかな?」

と思うのであれば、早めの対策が必要です。

私は薄毛対策をするためと、皮脂の分泌を抑え、健康な頭皮を保つだけにコチラ↓のシャンプーを使っています。

プレミアムブラックシャンプー 

ワックスを使っていたり、皮脂が多すぎるとシャンプーが泡立たず、髪を洗う時の摩擦で髪が抜け落ちるということがよくあったのですが、このシャンプーは泡立ちがいいため、スムーズに髪を洗うことができます。

また、楽天で何度も殿堂入りを果たしたり、大賞を受賞するなど、たくさんの男性から絶大な人気を誇っています。

一本当たりの値段は、市販のシャンプーに比べると若干高く、私も最初は迷いましたが、実際に使ってみた結果、今ではリピーターになるほどお気に入りのシャンプーです。

少しのシャンプー代をケチるか、ふさふさの髪の毛をキープするか、選ぶのはあなたです。

プレミアムブラックシャンプー


と、少し宣伝を入れてしまいましたが、彼女ができないというストレスはこのような弊害をもたらすのです。

あなたもきっと、今はこれらの弊害をフルで浴びている状態だと思います。

では、彼女ができないというストレスを解消し、いち早く負の連鎖から抜け出すためにはどうすればいいのでしょうか?

彼女ができないというストレスを解消する方法は1つだけしかない

最初に結論を言ってしまうと、彼女ができないストレスを解消するたった1つの方法は、

「彼女を作ること」

これ以外にはありません。

様々なサイトで、彼女ができないというストレスを解消する方法が取り上げられています。

趣味や娯楽、ショッピング、旅行 etc

しかし、私から言わせると、趣味や娯楽で彼女ができないというストレスを解消することは絶対にできません。

一時的に彼女ができないというストレスを忘れることはできるかもしれませんが、またすぐに同じようなストレスを感じるようになるでしょう。

つまり、他のサイトで取り上げられている、彼女ができないというストレスを解消吸う方法は、「応急処置」であって、「適切な治療」とは異なるのです。

もう一度いいますが、彼女ができないというストレスを解消するのに適切な治療が、

「彼女を作ること」

なのです。

どうすれば彼女ができるの?

彼女を作るためには、「行動すること」が非常に重要です。

大体、彼女ができないというストレスに悩まされている男性は、一人で勝手にストレスを感じているだけで、全く彼女を作るための行動をしていないことが多いです。

あなたは以下に当てはまりませんか?

・寝る前に彼女の作り方やモテる方法を見て満足している
・朝起きて彼女がいないことに劣等感を感じるが何もしない
・町でカップルを見ると悲しい気持ちになるため見ないふりをする

1つでも当てはまったのであれば、まずは彼女を作るための行動を起こすことから始めるべきです。

彼女ができないストレスを解消するために行動を起こすと、あなたの生活が180度変わります。

なぜなら、今までのように、

「朝起きる⇒仕事に行く⇒帰ってくる⇒寝る」

という習慣がなくなるからです。

彼女を作るための行動を起こすと、大体の男性のスケジュールがこんな感じになります。

「朝起きる⇒仕事に行く⇒出会いの場に繰り出す⇒帰ってくる⇒女性とのラインやデートの約束、電話⇒寝る」

今までの生活リズムの中に、

「女性と会話をする」
「女性とラインをする」
「デートの約束をする」

という項目が入ってきただけで、かなり自分のモチベーションを上げることができ、ストレスを解消することができるようになるでしょう。

私もこのような時期がありましたが、

「なんて連絡しようかな」
「いつデートの誘いをしようかな」
「女性は自分のことどう思ってるのかな」

と考えている時間はとても楽しく、それだけで仕事に対するモチベーションややる気がアップしたことを今でも覚えています。

では、このように、生活の中に女性と関わる時間を取り入れるためには、どんな出会いの場に行けばいいのでしょうか?

普段女性と関わる機会がない男性や、女性と話すのが苦手な男性のために、初心者でも行きやすい出会いの場を紹介したいと思います。

1:街コン

・職場に男性しかいない
・盛り場に繰り出すのは苦手
・女性とどう会話をしたらいいかわからない

という男性でも、気軽に出会いを求められるのが街コンです。

一度は聞いたことがあるかもしれませんが、街コンは様々な男女が集まり、お互いに自分の彼氏や彼女となる人との出会いを探す、という出会いの場です。

街コンについてもっと詳しく知りたい方はコチラ↓をご覧ください。

・街コン記事一覧

街コンの良い所は、

・何もしなくてもたくさんの女性と出会える
・スタッフがサポートしてくれる
・女性も彼氏を探している人が多い

というところです。

通常、合コンなり友達の紹介で女性と会う時は、自分で場所をセッティングしたり、時間を決めたりと結構な手間がかかります。

しかし、街コンの場合は、決められた日時に、決められた会場に行くだけで、たくさんの女性と会話をすることができ、たくさんの女性と知り合うことができるのです。

そして、仮に女性に自分から話しかけるのが苦手でも、スタッフが会話のきっかけをくれたり、サポートしてくれる場合ががあります。

そのため、積極的に声をかけるのが苦手な男性でも、行きやすい出会いの場となるのです。

そして、一番は「男女共に恋愛相手を探している」ということです。

例えば、職場の女性にデートの誘いをしたり、ナンパをしたりする場合は、相手が恋愛相手を探していないことも多く、成功率が下がってしまうこともあります。

しかし、街コンの場合は、ほとんどの男女が恋愛相手を探しているため、恋愛に対して敏感になっているのです。

そのため、少しのきっかけがあれば、恋愛に発展する可能性が非常に高いです。

ただし、街コンならどこでもいいというわけではなく、

・大手が運営
・スタッフの教育がしっかりされている
・評判が高い

という条件を満たす街コンに参加することが大事です。

先ほどの、スタッフがサポートしてくれるというのも、スタッフの教育がしっかりされていることが前提です。

これらの条件を満たす街コンに参加することで、安心してたくさんの女性と出会うことができるのです。

「街コンに初めて参加する」
「どの街コンがいいかわからない」

という男性は、街コンジャパンから探してみることをおすすめします。

参加チケット購入_趣味コン

2:マッチングアプリ

2つ目は、

「仕事が忙しくて、なかなか予定を空けられない」
「対面で女性と話すのは絶対に無理な気がする」

という男性におすすめの出会いの場です。

それが、マッチングアプリ。

マッチングアプリは、スマホさえ持っていれば、どこにいても、何時でも自分の気になる女性とコンタクトを取ることができます。

マッチングアプリの良い所は、

・時間や場所を選ばない
・自分の気になる女性をピンポイントで見つけることができる
・文章でのやりとりだから緊張しにくい

ということです。

街コンの場合は、当日までどんな女性がくるかわからないのですが、マッチングアプリの場合は、自分の気になる人をピンポイントで見つけ、コンタクトを取ることができます。

また、どこにいても何時でも、スマホさえ持っていれば利用できるため、気軽に始めることができるのです。

ただし、文章でやり取りをということが初心者には少し難易度が高く、相手の感情や自分の感情が伝わりにくいです。

直接会って、会話の中で

「今度ご飯いきましょう」

と誘うのと、マッチングアプリで文章でしか会話をしたことのない女性に

「今度ご飯いきましょう」

と誘うのでは、圧倒的に直接会って誘う方が成功率は高くなります。

なぜかというと、直接会って話す方が、相手が心を開きやすくなるからです。

また、人気のマッチングアプリを利用する方が、相手も心開きやすくなる場合があります。

どうしても無名のマッチングアプリや無料でできるマッチングアプリは、恋愛目的ではない、不真面目なユーザーも多く、最初から警戒心を持たれてしまうのです。

しかし、大手が運営するマッチングアプリは、しっかりと身分証明書を確認したり、監視体制もちゃんとしているため、女性も男性も、安心して使うことができるのです。

そんな、人気で、評判の高いマッチングアプリといえば、ペアーズがおすすめです。

pairs3

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする