今すぐ彼女が欲しいなら方法は2つしかないんじゃない?って話

スポンサーリンク




「どうしても今すぐ彼女が欲しいんだ」

このように感じるということは、きっとあなたはしばらく彼女がおらず、彼女が欲しいけどできない、というもどかしい時間が長く続いているのでしょう。

社会人になると、高校や大学の頃と違い、合コンやコンパなどの出会いの場や、彼女を作るきっかけとなる出来事がなく、仕事に行って、自宅に戻ってくるということの繰り返しになってしまっている人も多いのではないかと思います。

しかし、最近になって、

「どうしても今すぐ彼女が欲しい」

という彼女がいないことに対しての寂しさに耐えられなくなってきているのではないですか?

「どうでしょう?私の推理は大方当たっていませんか?」

そんな今すぐ彼女が欲しいと思っているあなたが、最短最速で彼女を作るための方法は、私は2つだけしかないと思っています。

今回は、今すぐ彼女が欲しいと思っている男性のために、最短で彼女を作るたった2つの方法について紹介していきます。

ただし、この記事をただ読むだけでは、今すぐどころか、この先ずっと彼女ができない可能性が高いです。

今回紹介する2つの方法は、特別難しいことではなく、誰でにでもできてしまう簡単な方法です。

最後まで読み終えたら、実際に試してみることをおすすめします。

スポンサーリンク




今すぐ彼女が欲しいなら試すべき2つの方法

この記事では、最短で彼女を作るための方法を2つ紹介しますが、この2つの方法には、それぞれ一長一短があります。

簡単にジャンル分けをすると、

1つ目:直接会うけど、自分のタイプの人と必ず会えるとは限らない

2つ目:自分のタイプの女性をピンポイントで探せるけど、最初は文章でのやりとり

もしかしたら、このジャンル分けで、何を紹介したいかわかったという方がいるかもしれません。

そうです、今回紹介するのは、「街コン」「マッチングアプリ」です。

では、それぞれのメリット、デメリットについて詳しく見ていきましょう。

街コンで今すぐ彼女を作る

今すぐ、最速で、なるはやで彼女が欲しいと思っている男性が、1番行動に移しやすく、難易度が低いのが街コンです。

街コンには、意外と20歳や21歳などの若い男女よりも、25歳から35歳くらいの中年層の男女が多く集まる傾向があるのです。

なぜわかるかって?

「何を隠そう、私は現役の街コンスタッフなんです」

・現役街コンスタッフが教える!~ブサメンでもモテるコツとは?~

つまり、今すぐ彼女が欲しいと本気で思っていて、あなたが25歳から35歳までの間なら、一度は街コンに参加してみるべきなのです。

なぜなら、あなたと同じように、

「早く彼氏が欲しい」

と思っているあなたと同年代の女性がたくさん参加しているからです。

「そもそも街コンって何?」

という人はコチラ↓の記事を参考にしてみてください。

・【男性必見!】後悔しない街コンの選び方とは?~覚えておきたい3つのポイント~

ただし、街コンもいい事だけではありません。

街コンのスタッフをしている私だからこそ発見できた、いくつかのデメリットもあります。

では、詳しく見ていきましょう。

街コンのデメリット

街コンの最大のデメリットは、なんといっても

「当日までどんな女性がくるかわからない」

ということです。

申込みをして、当日街コン会場に到着するまで、あなた以外の男性参加者はおろか、女性参加者の顔やプロフィールを知ることはできません。

となるとどういうことが起きるか、

「街コンが始まったはいいけど、タイプの女性が一人もいない」

という事態が起きてしまうのです。

街コンでは、結構当たりはずれがあり、一度の街コンで何人も可愛い女性がくることもあれば、怪獣の様な(女性が見ていたらごめんなさい)女性しかいない街コンもあります。

そうなってしまうと、今すぐ彼女が欲しいという願いが叶うことは当然ありません。

大体の男性が、次の街コンに期待をするか、街コンに見切りをつけて、他の出会いの形を探すでしょう。

しかし、可愛い女性が来る確率が高い街コンを探すことができたなら、街コンで今すぐ彼女を作ることだって夢ではありません。

そこで、現役の街コンスタッフである私だからわかる、夢のような街コン選びのコツを1つだけ紹介しましょう。

それは、「2人1組で参加するタイプの街コンを選ぶこと」です。

基本的に、街コンは1人で参加するタイプ2人1組となって参加するタイプがあります。

どちらかというと、1人で参加することをおすすめしていますが、「可愛い子が来る確率を上げたい」ということであれば、話は変わってきます。

ではなぜ2人1組で参加するタイプの街コンを選ぶべきなのかというと、女性の傾向というか特徴として、片方がブスだったらもう片方が可愛いということが意外と多いです。

女性の腹黒さなのか、自然とそうなったのかは深く追求しませんが・・・

また、2人1組で参加するのは、あなたにとっても

「緊張しにくくなる」

というメリットがあります。

友達と一緒に参加をすることで、緊張もほぐれ、可愛い女性が来る確率も上がるという一石二鳥となります。

1度騙されたと思って2人1組で街コンに参加してみてください。

きっと、

「片方ブスだけど、もう片方は可愛いな」

という女性ペアがたくさんいるはずです笑

2人1組の街コンを探すなら、街コンジャパンがおすすめです。

参加チケット購入

街コンのメリット

今すぐ彼女が欲しいと思っている男性が、街コンに参加する最大のメリットは、

「何もしなくてもたくさんの女性と会える」

ことです。

社会人になって日が経てば経つほど、女性との出会いが減るということは、あなたも痛感していると思います。

だからといって、コンパや合コンをするとなっても、自分達で場所や時間を調整したり、相手の女性を誘ったりしなければなりませんよね。

仕事をした後に、このような面倒くさい作業をしたいと思いますか?

しかし、街コンであれば、そんな面倒くさいことは全部運営がやってくれます。

参加者は、ただ申し込みをして、当日指定された会場にいくだけで、何十二んという女性と出会い、連絡先を交換することができてしまうのです。

街コンは、大体5000円から7000円前後の参加費がかかります。

多くの男性は、この金額を見て、

「高い」

と言います。

でも、普段出会いがなく、彼女を作るきっかけすらない男性に、何十人という女性との出会いを提供してくれて、連絡先を交換させてくれることを考えれば、妥当な金額だと思えてこないでしょうか?

・街コンや婚活パーティの男性参加費を少しでも安くする方法~割引チケットやクーポン情報まとめ~

たくさんの女性と出会えるということは、それだけあなたのタイプの女性、ドストライクの女性と出会える確率が上がるということです。

効率的に、今すぐ彼女が欲しいと思っているのなら、是非とも街コンに参加してみることをおすすめします。

参加チケット購入_趣味コン

マッチングアプリで今すぐ彼女を作る

今すぐの定義が、

「今日中」「明日中」「今週中」

と短く、焦りに焦りまくっている男性の場合は、マッチングアプリを使うことがおすすめです。

先ほど紹介した街コンは、どうしても開催日や開催時間などがあり、「今すぐ」といっても、なかなか難しい場合があります。

しかし、マッチングアプリなら、スマホさえあれば時間や場所を選ぶことなく女性を探すことができます。

ただ、マッチングアプリの場合、個人的に街コンよりも若干難易度が上がるんじゃないかな?とも思っています。

その理由は、次のデメリットの項目で説明しますね。

マッチングアプリのデメリット

マッチングアプリの最大のデメリットは、

「相手の顔が見えず、文章でのやりとりになる」

ことだと思います。

相手の顔は、プロフィール画像などで確認することはできますが、加工が施されている場合もありますので、正確にはわからないことが多いです。

そして、文章でのやり取り。

これが気軽のようで、結構ハードルが高く難しい事なんです。

直接会って話すときは、当然相手の目を見て話しますから、表情や気持ちがわかりやすいです。

しかし、文章でのやり取りの場合はどうしても相手の感情や、自分の感情が伝わりにくく、慎重に言葉を選んでコミュニケーションを取る必要があるのです。

例えば、自分では、

「かっこいいこと言えたかも」

と思っても、相手は別の捉え方をして、

「気持ちわる」

と思われてしまうこともあります。

では、どうすれば気持ち悪いと思われずに、マッチングアプリで今すぐ彼女を作ることができるのか。

このためには、いくつかの注意点を守る必要があります。

・絵文字を多用しない
・すぐにデートの誘いをしない
・相手をからかったり、いじって笑いを取ろうとしない
・自分の顔写真をプロフィールにする

この辺が大事なのではないかと思います。

逆にこのポイントさえ守っていれば、マッチングアプリは今すぐ彼女が欲しいと思っているあなたの最大の武器となるはずです。

マッチングアプリで今すぐ彼女を作るなら、ペアーズがおすすめです。

マッチングアプリのメリット

マッチングアプリの最大のメリットは、

「タイプの女性をピンポイントで探せる」

ということです。

先ほども説明しましたが、街コンは当日会場に付くまで、どんな女性が来るかわからず、場合によってはがっかりしてしまうこともあります。

しかし、マッチングアプリの場合は、自分の好みの女性をいつでもどこでも、ピンポイントで探すことができるため、効率よく彼女を作ることができるのです。

また、料金は、マッチングアプリごとに多少のばらつきはあるものの、街コンよりもはるかに安く設定されていることが多いです。

月に何度も街コンに参加するというのも、1つの手かもしれませんが、

・忙しくてそんなに時間が取れない
・いきなり女性と会って話すのは自信がない

という男性の場合は、マッチングアプリの方が、料金面でも効率面でも優れていると言えるでしょう。

↓安い料金で、今すぐタイプの女性を探すなら↓

pairs3

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする