どうすれば彼女ができるの?~意外と知らない3つの秘訣とは~

スポンサーリンク




「あなたは今、大きな壁にぶち当たっています」

それは、彼女がどう頑張ってもできないという壁です。

きっとあなたも、彼女はどうすればできるのかを自分で調べたり、人から聞いたりして、多少なりとも実践しているはずです。

しかし、どう頑張っても彼女ができない。

こうなってくると、

「俺はこの先一生彼女ができないのではないか」

「俺には男としての魅力がないのではないか」

と、全ての自信を失ってしまいますよね。

しかし、彼女はどうすればできるのかと、試行錯誤を重ねても、1人も彼女ができないという男性は、彼女を作るための秘訣を知らないだけかもしれません。

色々なサイトには、無数の「彼女を作る方法」「彼女を作るコツ」などが紹介されていますが、全てが本当に彼女を作るために必要かと言われたら、私はそうではないと思っています。

でも、彼女はどうすればできるんだ、と真剣に悩んでいる人の場合、全ての情報を鵜呑みにして、片っ端から試してみようとしてしまいがちです。

結論から言うと、彼女を作るために色々なサイトに書いてあることを1つ1つ試す。

そんな大変で、効率の悪いことをする必要は一切ありません。

この記事で紹介している、たった3つの秘訣を完璧にマスターすることで、今までの悩みが嘘のように、簡単に彼女を作ることができるでしょう。

ではそんな魔法のような3つの秘訣について、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク




重要度★★★:出会いの数を増やす

「一体どうすれば彼女ができるんだ・・・」

と悩んでいる多くの男性は、自分に自信がついてから出会いを求めて行動しようとします。

例えば、

「ファッションや髪型、モテる性格などを完璧に自分でマスターしてから、出会いの場に行ってみよう」

というように、出会いの場に行く、出会いの数を増やすことを一番最後の手順だと考えていることが多いです。

しかし、これではいつまでだったも、どう頑張っても彼女ができることはないでしょう。

なぜなら、モテる男の条件をすべて網羅しようとすると、それだけで人生が終わります。

わかりやすく言えば、キリがないということです。

今すぐにでも彼女を作りたいのであれば、まずは出会いの数を増やすことから始めてみましょう。

そこで場数を踏むことで、自然と女性に対しての免疫がついてきて、モテる男になることができます。

こうやっていうと、よく

「恥をかくのではないか」

「うまくいかなかったどうしよう」

という人がいますが、はっきり言って、そんなことを考えてくよくよしているからどう頑張っても彼女ができないのです。

今まで女性と会話をする機会や交流する機会がなかった男性の場合、多分すぐにはうまくいきません。

女性との会話で沈黙が生まれてしまうかもしれませんし、自分に興味を持ってもらえないかもしれません。

しかし、そうなったときに

「なんでだろう?」

と考えることができれば、その失敗は次の出会いの場で生かすことができるのです。

こうやってどんどん、女性に対しての免疫をつけていくことが、彼女を作るための一番の近道になるのです。

女性との出会いに慣れていない男性は、街コンへの参加をおすすめします。

・初めて街コンに参加する男性の教科書~服装は?流れは?おすすめの街コンは?楽しみ方は?~

重要度★★:男磨きをすること

ある程度女性との出会いも増えてきて、女性と会話をすることに慣れてきたら、ここで初めて男磨きをスタートする段階に到達できます。

最初に行った通り、まず男磨きをしてから出会いを求めようとすると、どういう部分を磨けばいいのかハッキリせず、終わりが見えません。

ありのままの状態で、出会いの場に繰り出すことで、

・自分には何が足りないのか
・女性が求めているのはどんな男性か

という、男磨きをする上での課題だったり目標が見つけやすくなるのです。

ではここで、多くの男性に共通して言える、男磨きをするべきポイントを簡単に2つ紹介します。

1:匂いに気を使う

自分の体臭や口臭を気にしたことはありますか?

特に男性の場合は、年齢を重ねるほど、体臭がきつくなったり口臭が発生しやすくなってしまいます。

これは仕方のないことですが、そのままの状態で女性と会話をしようとすると、間違いなく失敗するでしょう。

イメージしやすいように例をあげると、電車の中で汗まみれのおじさんが隣に乗ってきたときを思いだしてみてください。

「臭いな・・・」
「早く下りないかな・・・」
「なんでわざわざ隣にくるかね・・・」

と思った経験ありませんか?

もし、あなたの体臭や、口臭が臭ければ100%、女性はあなたを恋愛対象として見ないでしょう。

そうならないためにも、匂いに気を使うというのはとても大事です。

中でも、女性が一番好む男性の香りというのは、

「ほのかに香る香水の匂い」

です。

すれ違いざまにフワーっと香ってくる香水の匂いが好きという女性はたくさんいます。

もし、匂いで女性に好印象を持ってもらうことができれば、会話をする前からあなたの印象をグッと底上げすることができます。

でも、香水ならなんでもいいというわけではありません。

女性からモテるためには、女性が好む香水をつけなければならないのは、いうまでもありません。

でも、無限にある男性用香水の中から、女性にモテる香水をピンポイントで探すのはかなり難しいです。

私のおすすめは、「女性にモテるために作られた香水」です。

「なんのこっちゃ?」

と思う男性は多いと思いますので実際の画像を載せておきます。

コチラです。

これが、私が実際に使っている、女性にモテるために作られた香水、★女ゴコロをくすぐる香水★プレミアムパヒューム ストーリアです。

アマゾン、楽天、ヤフーでランキング1位を獲得したコチラの香水は、見ての通りスリムボトルで、どこでもサッとつけられることが特徴的です。

また、女性が好む香りをギュッと配合しているため、つける量さえ間違えなければ、思わず女性が振り返ってしまうでしょう。

・自分の体臭を気にしたことがない
・香水を1つも持っていない

という男性は、是非1度使ってみるべきです。

(私も試しに1本と思って購入し、現在3本目です)

もし、まだ悩んでいる男性がいれば、ホームページから品評会の女性の感想を見てみてください。

きっと、購入したくなるはずです。

プレミアムパヒューム ジーノストーリア

2:ファッションセンスを磨く

どうすれば彼女ができるのか、と悩んでいるあなた、

「モテるファッションを意識していますか?」

多くの男性が、そこまでファッションを重視しておらず、

「人前に出て恥ずかしくない格好ならいいか」

と妥協してしまっています。

もちろん、パリコレに出れるようなオシャレをする必要は全くありませんが、最低限女性に「素敵」と思ってらえるようなファッションセンスを磨く努力はするべきです。

では、一体どうすれば女性から「素敵」と思ってもらえるファッションセンスが磨けるのか、また、どういうファッションが女性からモテるのかというと・・・

「わかりません」

なぜなら、私もあなたと一緒で、ファッションセンスがほぼ皆無だからです。

でも、そんな私でも人並みのおしゃれ、ファッションセンスがある服装を選べていると自負しています。

それはなぜかというと、

「チート使っているからです」

基本的に、服を選ぶときには、自分で選んで、持っている服と合うかどうかを考えて購入すると思います。

しかし、私はそういったことが得意ではありませんし、面倒くさく感じてしまうタイプなので、服を自分で決めて買うということは一切しません。

じゃあどうするかというと、必殺「モデル着用一式買い」をするのです。

ネットなどで服を見ていると、必ずと言っていいほどその服のイメージ画像が載っていますよね。

私は、そのモデルが着ている服を一式購入してしまうのです。

そうすれば、自分で選ぶことなくオシャレな服を手に入れることができます。

モデルが着用して、全国の人に向けて公開しているわけですから、ダサいわけがないじゃないですか。

こうして、ファッションセンスが全くない私でも、ファッションセンスがあるように見せることができているのです。

もし、この記事を見ている人が、私と同じで、

・ファッションセンスが全くない
・服を買うのが面倒くさい
・ファッションに興味がない

と思っているのであれば、必殺「モデル着用一式買い」を試してみてはいかがでしょうか?

オシャレで安いメンズファッションは、このサイトですべて揃ってしまいます。↓

夏用

重要度★:小手先のテクニックを駆使すること

「恋愛は真っすぐストレートだ!」

という馬鹿正直な男性もいますが、モテる男性は、ちょっとカーブや緩急を混ぜています。

どういうことかというと、要するに「駆け引きをしている」ということです。

好きだと思った女性に、しつこく猛アピールをするよりも、冷静に考えて、一旦引いてみたりするのが恋の駆け引きです。

この駆け引きをすることで、自分に興味を持たせることができます。

よく、

「恋愛において駆け引きは必要ない」

「ストレートに気持ちをぶつけることが大事なんだ!」

という人がいます。

大体そういう男性に彼女や奥さんはいません。

全てが、計算されたような駆け引きはよくないかもしれませんが、ところどころ女性の気持ちを揺さぶるような駆け引きは、1つのテクニックです。

そこで、初対面の女性と話すときに試したい、簡単な駆け引きのテクニックを1つだけ紹介します。

・目を褒める

「女性を褒める」

というのは、モテるための前提条件です。

つまり、どうすれば彼女ができるのかと悩んでいる男性は、まずは女性を褒めることから始めてみればいいのです。

しかし、多くの男性が、マニュアルにあるようなありきたりな褒め方をしてしまいます。

・かわいいね
・綺麗だね
・スタイルいいね

これは、人にもよりますが、あまりインパクトがなく喜ばれにくい褒め方です。

なぜなら、多くの男性がこうやって女性を褒めているため、いわれ慣れてしまっている女性もいるからです。

そこでおすすめなのが、「目を褒めること」です。

「目おっきいね」
「くっきり二重うらやましいよ」
「目の色綺麗だね」

このように、目を褒める男性はあまりいません。

つまり、女性の印象に残り、喜んでもらえる確率が高くなります。

また、実は目を褒めることにはこれ以外にもメリットがあります。

それは、

「自然と目を合わせる時間が増えること」

です。

目を褒めるということは、当然相手の目を見ながら褒めることになるため、自然な流れで相手と目を合わせることができます。

アイコンタクトとは不思議なもので、長い間目を合わせていると、その相手のことを意識してしまうことも多いようです。

今まで女性を褒めたことがない男性や、ありきたりな褒め方しかしてこなかった男性は、「目を褒める」ということを試してみるといいでしょう。

「女性と会う機会が少なくて、試そうと思ってもできないんだ」

という男性は、街コンへ参加してみることがおすすめです。

・【男性必見!】後悔しない街コンの選び方とは?~覚えておきたい3つのポイント~

まとめ:出会いの数を増やすことが一番大事

「どうすれば彼女ができるのか」と、毎日頭を抱えている男性はあなただけではありません。

しかし、この記事で紹介した3つの秘訣を完璧にマスターすることができれば、あっさりと彼女を作ることができ、デートの日が楽しみになり、毎日を楽しく過ごすことができるようになるでしょう。

そのためには、今回1番最初に紹介した、

・出会いの数を増やす

が最も重要になります。

どれだけ男磨きをしても、恋愛のテクニックを身に着けても、相手がいなければ何も始まらないからです。

とはいっても、

・女性と出会う機会が少ない
・合コンをセッティングするのは面倒くさい
・たくさんの女性と効率よく会いたい

と思う男性もいるでしょう。

そんな男性は、街コンに参加することを強くおすすめします。

街コンは、20人から30人、多い時では100人を超える参加者が集まるため、かなり効率よく出会いを見つけることができます。

あなたがもし、街コンに参加するのであれば、「目を褒める」ということを忘れずに実践してみてください。

街コンに参加するなら街コンジャパンがおすすめです。

参加チケット購入_趣味コン

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする