恋がしたい!彼女が欲しい!そんな大人のための男磨き方法まとめ

スポンサーリンク




「鏡を見てください。あなたは男磨きが必要です」

この記事では、「彼女が欲しい」「恋愛がしたい」「モテたい」という20代、30代の大人の男性のために、”いまさら聞けない男磨きの方法”について紹介していきます。

男たるもの、何歳になっても「かっこいい」と思ってもらいたいし、女性からモテたいですよね。

でも社会人になり、気づいたら会社と家を往復する日々。

休日も、仕事の疲れを癒すために家で寝ていたり、ぼーっとしていることが増えたのではないでしょうか?

「年齢的にもそろそろ彼女を作って、結婚だってしたいのに、どうも自分に自信が出ない」

もし、あなたがこう考えているなら、今すぐに男磨きをして、あなたの魅力やカッコよさを最大限に引き出す必要があります。

この記事は、「男磨きをしたことがない」あるいは「男磨きなんてする意味あるのか?」という、男磨き初心者のための、基礎講座です。

結論から言ってしまうと、男磨きをしていない男性は、これからの人生で女性からモテることは99%ないと言えます。

でも、この記事を最後まで読んで、今日から男磨きに励めばまだ間に合います。

それでは、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク




男磨きとは?する意味はあるのか?

男磨きとは、その名の通り”男としての価値を上げること”ですが、もっと細かく分けると、2つの目的に分けることができます。

1:自分のスキルや経験を磨き、自分に自信をつけること

2:女性からモテるために「かっこいい男」になること

このように分けることができますが、あなたが男磨きをする目的はどちらでしょうか?

今回は、2番の、女性からモテるために男磨きをするものだと仮定して話しを進めていきます。

では、女性からモテるためには、本当に男磨きをする必要があるのでしょうか?

今のままの自分では、恋愛不適合なのでしょうか?

このような疑問を持つ男性はたくさんいると思いますが、答えは当然「する必要がある」です。

”男”という生き物は日本に6000万人前後いると言われていますが、女性からモテる男性というのは、その半分もいないと思われます。

そう考えると、やはりモテる男性というのは、他の男性と比べて、男としての魅力や人間としてのカッコよさを兼ね備えており、そうなるための努力をしている人がほとんどです。

もし、今の段階で、あなたが嫌というほど女性にモテているのであれば、しばらくは男磨きなんてする必要はないかもしれません。

しかし、そうでないとしたら、男磨きをして、モテる男性にレベルアップする必要があるでしょう。

では、男磨きをしたら、具体的にどんなメリットがあるでしょうか?

男磨きをするメリットは何?

男磨きをして、今のあなたから更にレベルアップした、かっこいい男になることができると、たくさんのメリットがあります。

1:自分に自信がつく

男磨きをして、ある程度の結果がついてくると、自分に自信が持てるようになります。

例えば、体を鍛えるためにジムに通い、半年後に鏡で自分を見たら、半年前の自分とは別人のようにムキムキになったとします。こうなったら、

「自信が持てると思いませんか?」

自分に自信が持てるようになると、仕事に対してのモチベーションや、新しいことに挑戦するモチベーションが上がるだけでなく、日々の生活が楽しく、充実したものになるでしょう。

ただ、これは男磨きをして、結果を出した人のみが経験できることなので、今の段階では、

「本当に自信持てるのかよ」

と思う男性の方が多いでしょう。

もし、このどこの誰が書いているかもわからないようなブログを見て、少しでも信じてもらえるのであれば、絶対に男磨きをするべきです。

2:女性からモテる

男磨きをして、「男」として魅力のある男性にレベルアップすることができれば、当然女性からモテるようになります。

女性からモテるための男磨きの具体的な方法については、後述しますが、内面も外見も磨き上げることができれば、他の男性よりも女性からの評価が上がること間違いなしです。

ただし、自己満足で自分に自信をつけたり、スキルや経験を増やして仕事に生かすための男磨きと違い、女性からモテるために行う男磨きは比較的やることが多いです。

そこで、次の項目では、女性からモテるための男磨きの方法や手順を、順序だててわかりやすく解説していきます。

男磨きの具体的な方法は?

1:何のための男磨きをするのかはっきりさせる

男磨きと一言で言っても、その方法は数えきれないくらいあり、全てを網羅しようとすると人生のタイムリミットが来てしまうレベルです。

つまり、効率よく短期間で男磨きをするのであれば、冒頭で説明した「男磨きをする目的」を明確にして、その目的から逆算して男磨きの方法を模索していくことが大事です。

今回は、「女性からモテるために男磨きをする」ものだと仮定して話しを進めていきます。

モテる男になるためには、主に「内面」「外見」を磨く必要があります。

具体的に見ていきましょう。

2:内面を磨く

内面を磨くとはどういうことかというと、

・包容力や大人の余裕を持つこと
・知識や経験を身に着けること
・細かい気遣いや心配りができる男性になること
・ポジティブ思考になり、物事を前向きに捉えられるようにすること
・野心があり、何事にも挑戦しようとする少年の心を取り戻すこと
・自信はあっても、謙虚な気持ちを忘れないこと

ざっとこれらの項目が挙げられます。

一見、

「内面ってどうやって磨くのよ」

と疑問に思いがちですが、しっかりと方法があります。

これらの項目をもっと詳しく解説し、どうすれば内面を磨くことができるのかということについては、コチラ↓のブログで紹介しています。

(現在作成中)

3:外見を磨く

そして、内面を磨くのと同時進行で「外見」も磨いていく必要があります。

外見を磨くとはどういうことかというと、

・ひげやムダ毛を整える
・歯の黄ばみや口臭対策をする
・加齢臭などの体臭対策をする
・ファッションに気を使う
・薄毛を改善する
・肌をきれいに保つ
・常に笑顔を保つ
・運動をして体を鍛える

など、清潔感を出すことを重点的に意識します。

今の自分の内面(性格)がどのようなものかを確認することはなかなか難しいですが、外見なら鏡を見れば一発で分かります。

「私服はボロボロ、しわくちゃになっていませんか?」

「無精ひげは生えていませんか?」

「お腹は出ていませんか?」

ドキッとした男性は、すぐにコチラ↓のブログをみて、外見を磨いてください。

(現在作成中)

4:継続する

男磨きというのは、1日は1か月で完結するものではなく、極端な話死ぬまで継続する必要があります。

しばらく継続しても、諦めてしまった瞬間に、一気に男としてのレベルが下がってしまいます。

ただし、男磨きというのも、始める前や直後はきつく、つらいかもしれませんが、慣れてしまうと、歯磨きをするのと同じくらい習慣化されますので、とにかく最初は継続するということを意識してやってみてください。

男磨きの成果を確認するおすすめの方法

何をするにも、「結果が出ているのか」「そうでないのか」がわからなければ、続けるモチベーションが湧きません。

男磨きを途中で断念してしまう男性の多くは、

「今自分が、本当に男として成長しているのかわからない」

からなんです。

そこで、「女性からモテるための男磨き」で結果が出ているのかを簡単に確かめる方法を紹介します。

それは、

「女性と実際に会って会話をすること」

です。

そこで、女性から相手にされなかったり、話しが弾まなかった場合は、まだ男磨きの結果が出ていないということです。

逆に、女性からたくさん話しを振られたり、興味を持ってもらうことができれば、少しずつ男磨きの結果が出始めているということです。

ただ、

「女性と会うっていっても、周りに女性がいないんだよ」

という男性もいると思います。

そのような男性におすすめなのが、

「街コンに参加すること」

です。

街コンは、少なくても20人、多い時で100人を超える参加者になることもあり、セッティングなど面倒なことはすべて運営が行ってくれるため、男性はただ申し込みをして、当日会場に行けばいいだけです。

普段、普通に生活していて、何もせずに何十人という女性と出会える機会などあまりあるものではありません。

出会いを求める意味でも、男磨きの結果を確認する意味でも、女性と出会いのない男性は、ぜひ街コンに参加してみることをおすすめします。

・初めて街コンに参加する男性の教科書~服装は?流れは?おすすめの街コンは?楽しみ方は?~

彼女が欲しいなら今すぐ男磨きを始めるべき

「モテたい」「彼女が欲しい」と少しでも思っているのであれば、今すぐにでも男磨きを始めるべきです。

今のままのあなたでは、女性からモテたり、彼女を作ることは相当難しいと思ってください。

男磨きをするにあたって、

・内面
・外見

この2つを磨く必要があります。

どちらかが欠けてもダメです。

最初は面倒くさく感じるかもしれませんが、とにかく継続することが大事です。

そうすることで、今すぐではなくても、段々あなたの男としての魅力が上がり、女性からモテる男性へとレベルアップすることができるでしょう。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする