モテる男はお金持ちって本当?貧乏な自分がモテる方法ってないの?

スポンサーリンク




「お金がないからモテないんだ・・・」

彼女が欲しいのになかなかできない、あるいはモテなかったりすると、

「なぜ自分はモテないのか」

と悩み、考えてしまいますよね。

そして、「そうか、お金がないからか」という答えにたどり着いてしまう男性も中にはいます。

・デート代も全部は出してあげれない
・プレゼントも高価なものは無理
・食事も高級なレストランは厳しい
・高級車も持ってないし、マンションだって持ってない

だから自分はモテないんだ・・・と悩んでいませんか?

でも、お金を持っていたからと言って、100%モテるというのは大間違いです。

女性からモテる、彼女を作るためには、お金よりもっと大事な要素が2つだけあるんです。

その、お金よりも大事なモテるための要素については、この記事の一番最後に書いています。

これを正しく理解して、実践していくだけで、仮にあなたにお金がなかったとしても、借金があったとしても、モテる男性に早変わりすることができるでしょう。

結論からいってしまうと、お金よりも大事なモテるための要素は、

・男磨きをすること
・場数を踏むこと(最重要)

です。

これさえできていれば、お金が全くなくても女性からのアプローチが絶えない、モテる男になることができるでしょう。

それでは、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク




モテる男にはお金持ちが多いのか?

「モテる男にはお金持ちが多い」

こんな噂を聞いたことがある男性って、結構多いと思います。

確かに、お金があれば、女性にプレゼントを買ってあげることもできるでしょうし、高級なレストランに連れて行ってあげることもできるでしょう。

また、お金を気にすることなくデートができたり、旅行ができたりするかもしれません。

つまり、お金がたくさんあれば、

「高いバッグを買ってほしい」
「高級なレストランで食事をしたい」
「ブランド物で着飾りたいから買ってほしい」

という女性からは、途切れることなくアプローチされ、モテる男になれるでしょう。

しかし、あなたはそんなことを望んでいますか?

近年では、パパ活と呼ばれ、究極のお金目的で男性に近づく女性もいるのです。

こんな女性たちからモテることが、あなたの目的ですか?

きっと違うと思います。

あなたは、

・真剣な恋愛ができる女性
・将来を見据え、結婚も考えられる女性
・一緒にいて、自分も幸せな気持ちになれる女性

からモテる男になりたいと思っているはずです。

だから、

「真剣な恋愛ができる女性からモテたいならお金は必要ないよ」

と言いたいところなのですが、現実はそういうわけにもいきません。

お金が全くない男性の場合、女性が将来を考えたときに不安に感じしてしまうことが多いです。

「結婚して子供ができたらちゃんと育てていけるかな」

「生活を切り詰めなきゃだめかな」

こんな不安や悩みを持たれてしまうと、もしかしたら女性が離れて行ってしまうかもしれません。

つまり、

「めちゃくちゃお金持ちである必要は一切ないけど、ちょっと贅沢ができるくらいのお金を持っていた方が良い」

というのが、この章の結論です。

大金持ちは無理でも小金持ちのモテる男になる方法

「モテるためには、ちょっと贅沢ができるくらいの小金持ちになる」

ことがおすすめだと、先ほど紹介しました。

とはいったものの、そんなに簡単に収入を上げたり、金持ちになることが難しいのは百も承知です。

しかし、きっとこの記事を見ているあなたは、

「本業の収入だけでは女性に奢ってあげられるほどのお金が稼げない」

という悩みを持っているのだと思います。

だとすれば、今よりも2万円でも3万円でも収入が上がれば、女性のために使えるお金も増えてくるのではないでしょうか?

そんなときにおすすめなのが、「副業」です。

働き方改革があってから、副業OKになった会社もたくさんあり、今では副業経験のあるサラリーマンがかなり増えています。

サラリーマンが本業以外の収入を稼げる副業は挙げればキリがありません。

・株、FX
・アフィリエイト
・不動産投資
・ビットコイン

でも、正直言って、稼げると言われている副業ほど、初心者がすぐに稼ぐのにはちょっと難易度が高く、時間もかかってしまいます。

そこで、普通のサラリーマンでもある1つの条件を満たせば、簡単に収入を上げることができる副業を紹介します。

その「ある1つの条件」とは、車を所有していることです。

都心に住んでいるサラリーマンであれば、平日は電車で会社に通うという人も多く、車に乗るのは休日だけという人もいるのではないでしょうか?

・維持費がもったいない
・車を売ろうか検討している

こんなことを考えている方は意外と多いです。

しかし、自分の車を使わない時だけ貸し出し、料金を受け取れる副業があるのです。

登録無料!マイカーシェアで、平均2.5万円/月

この副業であれば、車を持っているだけで収入に繋げることができるため、サラリーマンでも簡単に収入を上げることができるのです。

テーマが変わってしまうため、具体的な説明は省きますが、もし気になる方がいれば、公式ホームページを覗いてみてください。

↓公式サイトはコチラ↓


貧乏なのにモテる男は腐るほどいる

あなたの周りに、

「なんであいつがモテるんだろう」
「あいつ金ないはずだけどな・・・」

という友達はいませんか?

世の中には、全くお金を持っていない、むしろ借金の方が多いくらいなのに女性からモテる男性というのもいます。

女性の中には、少なからず

・お金持ちじゃなくてもいい
・お金は重要じゃない
・お金はある方が払えばいい

という考えの人もいます。

「年収1000万円以上じゃなきゃやだ」

という女性と、

「生活できるくらいの収入があればいい」

という女性、どちらとお付き合いしたいかと言われたら、答えは明白ですよね。

話を戻します。

なぜお金がないのに女性からモテることができるのか、気になりますよね。

実は、お金がないのにモテる男というのは、2つの要素を兼ね備えていることが多いです。

これは、特殊な才能やセンスがなくても、誰でもマネできる方法です。

あなたも、この要素を完璧に取り入れることができれば、例えお金がなくてもモテる男に早変わりすることができるでしょう。

お金はないけどモテる男になる方法

1:男磨きをする

お金がまったくないという人は、女性にたくさん使えない分、自分に投資します。

どういうことかというと、自分の外見や内面を磨き、女性から好かれる男性になる努力をしています。

モテる男のイメージを思い浮かべてみてください。

・清潔感がある
・オシャレ
・いい匂い
・笑顔が素敵
・オーラがある
・自信がある

もっと出てくる人もいると思いますが、ざっとこのようなことがイメージできますよね。

実は、これらの条件というのは、ある一定の才能やセンスを持ち合わせた男性だけでなく、誰でも身に着けることができるのです。

このことを、お金のない男性は自覚しているため、ただでさえお金がない状態でも、自分磨きにお金を使うのです。

女性に高いバッグをプレゼントしたり、高級なレストランで食事させてあげたりすれば、一時はかっこつけられるかもしれませんが、それまでです。

でも、男磨きをして、お金がなくてもモテる男になることができれば、1人の女性でダメでも、きっとすぐまた別の女性からアプローチされるでしょう。

お金という土俵で、他の男性に勝てないと思うのであれば、それ以外の男の魅力をピカピカに磨き上げてみることもおすすめです。

・おっさんでもできる!外見の男磨きで女性からモテる方法完全版

2:場数を踏む(最重要)

お金がない男性が、女性からモテるために最も重要になるのが、

「場数を踏む」

ということです。

何の場数を踏むのかというと、女性と出会う数や話す機会を増やすということです。

多分、この記事を見て頂いているほとんどの男性が、

「お金がないから俺はモテないんだ・・・」

と思っているとおもいます。

でも、誤解を恐れずにいいます。

「あなたがお金持ちだったとしても、きっとモテないです」

なぜなら、女性はお金だけでは心を動かされない場合が多いからです。

お金がないのにも関わらず、女性からモテている男性は、お金以外で女性の心を動かすテクニックを身に着けています。

例えば、

・女性を褒めるテクニック
・女性と会話をするテクニック
・モテるリードの仕方

などです。

これは、モテるための本やブログなどを見ても身に付きません。

実際に、場数を踏んで経験を積むことでしか磨くことができないテクニックなのです。

「お金がないからモテないんだ・・・」

そう思っている男性のほとんどが、場数や経験が足りていないと断言することができます。

実際に、女性との出会いの場にたくさん参加し、女性と話す機会を増やせば増やすほど、

「お金ってそこまで重要じゃないんだ」

ということが分かってくるはずです。

もし、

「いや、絶対お金持ちがモテるでしょ」

「お金のない男は一生独り身だろ」

と思っているのであれば、一度騙されたと思って、女性との出会いの場に繰り出してみることをおすすめします。

きっと、その想像は180度ひっくり返るはずです。

ただ、

「出会いの場ってどこ?」

となってしまう男性も多いと思います。

私がおすすめしている出会いの場は、「街コン」です。

街コンは、一度に何十人という女性が集まるため、効率的にたくさんの女性とコミュニケーションを取ることができます。

また、参加するほとんどが彼氏を探しているということもあるため、良い出会いを見つけられる可能性が高いのです。

もし、街コンに少しでも興味のある男性は、いきなり申し込みをせずに、私の街コン関連記事を一読して頂くことをおすすめします。

そうすることで、コツや注意点、おすすめの街コンについての知識をつけられ、他の男性と差をつけることができるでしょう。

↓おすすめの街コン関連記事はコチラ↓

・【男性必見!】後悔しない街コンの選び方とは?~覚えておきたい3つのポイント~

・初めて街コンに参加する男性の教科書~服装は?流れは?おすすめの街コンは?楽しみ方は?~

・男性が街コンに参加するメリットって何?~デメリットしかないって本当?~

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする