あなたに彼女ができないたった1つの原因~1つだけなら改善しやすいでしょ?~

スポンサーリンク




「彼女ができない原因を調べるのはやめた方がいい」

自分にはなぜ彼女ができないのか、悩み始めると止まらないですよね?

・自分に足りないものは何か
・女性からモテるためにはどうしたらいいか
・彼女ができる人と自分の違いは何か

こういった、彼女ができない自分と、すぐに彼女ができる男性の違いや特徴、原因をネットで調べたくなってしまう気持ちはよくわかります。

しかし、あなたに彼女ができない原因は、極論を言ってしまうと1個しかありません。

もっといえば、ネットで「彼女 できない 原因」「モテる男 特徴」なんて調べるのは、かなり時間の無駄です。

なぜなら、多くのサイトがモテる男性の特徴や、彼女ができない原因をたくさん並べ、羅列しているだけだからです。

そんな一覧のリストのようなものを見せられても、

「そうなんだ」

「へー確かに」

で終わってしまいませんか?

でも、そんな彼女ができない原因を知りたい男性は、この記事に書いてある、「あなたに彼女ができないたった1つの原因」を理解し、改善することができれば、あっという間に彼女を作ることができるでしょう。

それでは早速本題に入りましょう。

スポンサーリンク




彼女ができない原因をネットで調べても無駄

冒頭でも書いた通り、彼女ができないと悩む多くの男性が、その原因を探るべく、ネットで検索をします。

すると、たくさんの記事がヒットして、その中から

「彼女ができない男性に共通する特徴〇選」

とか、

「彼女ができない原因を〇つ挙げてみた」

のようなまとめ記事を選らんで見る人がとても多いです。

なぜなら、たくさんの情報が掛かれているサイトの方が、

「知った気持ちになれるから」

です。

確かに、情報量が多い方が、自分が知らなかったことも知れるし、気づかされることも多いでしょう。

でも、たくさんの情報がありすぎても、

「自分はどこから改善していけばいいんだろう」

と混乱してしまい、結局やらずじまいになってしまうことが多いのです。

知ったような気持ちになるだけで、結局何もやらずじまいになってしまうようであれば、彼女ができない原因をネットで調べるのはただの時間の無駄です。

だから、本気で彼女ができない原因を探している男性が、ただ時間を無駄にすることがないように、この記事では誤解を恐れずにはっきりと言います。

あなたに彼女ができないたった1つの原因は、

「男としての魅力がないから」

です。

彼女ができないたった1つの原因は「男としての魅力がない」から

あまりにもストレートに伝えたので、中には

「なんだと~!」

とイラっとした方もいたと思います。

でも、実は他のサイトでも、言い回しは違っても、言っていることは同じなのです。

例えば、彼女ができない原因としてよく挙げられるのが、

・優しすぎて、良い人止まり
・ネガティブ
・ケチ
・自分勝手
・清潔感がない

などですよね。

じゃあこれらを一言でまとめてください。と言われたらなんと表現しますか?

「男としての魅力がない」

これ以外にありますか?

つまり、他のサイトでは、サイトを見に来たユーザーを怒らせないように、オブラートに包んで彼女ができない原因を伝えているだけなのです。

でもこの記事では、隠すことなくストレートに言います。

なぜなら、「男としての魅力を上げるだけで彼女ができやすくなるから」です。

当たり前のことを言っているようですが、ここを理解していない男性は意外と多いです。

では、男としての魅力をあげるにはどうすればいいのでしょうか?

具体的に見ていきましょう。

出会いの数を増やすだけで男の魅力が上がる

男の魅力を上げる。

つまりモテる男になり、彼女を作るためには、女性との出会いを増やし場数を踏むことが最短ルートです。

「その前に男磨きとかしなくていいの?」

という方もいるかもしれませんが、それは場数を踏むのと同時に行わなければなりません。

・おっさんでもできる!外見の男磨きで女性からモテる方法完全版

例えば、男磨きをして、完璧にモテる男になれたら出会いの場に繰り出そうなんて考えていると、一生独身のまま人生を終えることになるでしょう。

なぜなら、男磨きにゴールはないからです。

モテる男になろうと思ったら、継続して男磨きに励む必要があります。

そのため、出会いの数を増やしつつ、女性と会話をしてそこでの反省を生かして男としてレベルアップをしていく、ということが必要になるわけです。

女性と出会う機会を増やし、会話をしていく中で、

「あまり楽しくなさそうだったな」

と感じたら、自分の会話テクニックがまだまだ未熟だったということです。

「めちゃくちゃ会話が盛り上がったのに、そのあとが続かなかった」

と感じたら、それはただのいい人止まりになってしまったということです。

このように、1回1回の経験を反省し、何がいけなかったのか、なぜ関係が発展しなかったのかを自分なりに考え、試行錯誤することによって、モテる男の特徴を身に着けると同時に、彼女ができない原因を潰していくことができるのです。

ただ、中には、

「女性と出会う機会を増やすって、どうすればいいの?」

という人や、

「普段女性との出会いが少ない」

という人もいると思います。

次の章では、そんな女性との出会いが少ないという人のために、おすすめの出会い方について紹介していきます。

彼女ができないならとりあえず「街コン」に参加しよう

「職場にはほぼ男性しかいない」

「日常の生活で女性と出会うことがほぼない」

「クラブや飲み屋で出会うのはちょっと・・・」

という方におすすめの出会い方は、「街コン」への参加です。

街コンには、一度に何十人という女性が参加するため、効率的にたくさんの女性と出会うことができます。

また、街コンに参加する女性のほとんどが、

「彼氏が欲しい」

「素敵な出会いを見つけたい」

と思っているため、あなたと同じ目的を持っていることが多いのです。

中には、

「合コンでいいじゃん」

という方もいると思います。

もちろん合コンでも問題ありません。

しかし、合コンの場合は、誰かが幹事を務め、人や場所を抑える必要があります。

しかし、街コンの場合は運営側が人を集め、場所を提供してくれるため、参加者は申し込みをして、現地に向えばいいだけなのです。

更に、ほぼ毎日どこかで街コンが行われているため、劇的に出会える女性の数を増やすことができ、場数を踏むことができるのです。

まずは出会いの数を増やし、その反省と経験をもとに1歩ずつ男としての魅力を上げていくことが、彼女を作るための近道となります。

街コンは、色々なテーマ、年齢層で開催されているため、興味のある方は街コンジャパンで調べてみることをおすすめします。

また、

「そもそも街コンって何?」

など、街コンに関しての知識やコツ、注意点を知らないという方は、まずは知識をつけてから参加することをおすすめします。

・街コン初心者の男性必見!~街コンに一人で参加するメリットは?どの街コンがおすすめ?~

・初めて街コンに参加する男性の教科書~服装は?流れは?おすすめの街コンは?楽しみ方は?~

・【男性必見!】後悔しない街コンの選び方とは?~覚えておきたい3つのポイント~

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする